ルーシー店011-856-3000
手稲店011-694-4114

全国犬猫飼い主を探す会

Blogブログ

トトちゃん

こんにちわ〜⤴️⤴️
キューティードッグ手稲店です!

今週は、ずーと30度で暑い日が続きますね💦
くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいねー❗

本日のわんちゃんは、トイプードルのトトちゃんです。

〜カット内容〜
全身5ミリのバリカン
顔丸く
耳短め丸く、尾も丸く
毛玉があって所々短くなりましたが、スッキリカット出来ました👌

写真撮影は、中々カメラ目線を取るのに時間がかかったけれど、トリミング中はずーといい子にしてくれましたよー꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
お肌が少し赤かったので皮膚の荒れに良いケルコのアロエシャンプーで洗いました!皮膚トラブルにオススメのシャンプーです☆

また、来店お待ちしてますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

お知らせ一覧へ >

トップへ戻る