ルーシー店011-856-3000
手稲店011-694-4114

全国犬猫飼い主を探す会

Blogブログ

わかめちゃん


こんにちわ!
キューティードッグ手稲店です✨

今日も雨降りましたね💦
暑いし(笑)どうせなら、カラッと晴れてほしいものです!

本日のわんちゃんは、里親で新しい家族のもとに行ったポメラニアンのわかめちゃんです(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

ホテルでお預かりとシャンプーをしました。
人や犬に少し吠えますが、人懐こくいい子でしたよー⤴️⤴️
毛が抜けるということで炭酸泉もしました。いっぱい抜けたね(笑)
この時期は、抜け毛が特に多い季節なので、炭酸泉でスッキリきれいに!汚れをしっかり落とし血行促進でつやつや、サラサラになるのでおすすめですよー╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

わかめちゃん、またお待ちしてますね!

お知らせ一覧へ >

トップへ戻る