ルーシー店011-856-3000
手稲店011-694-4114

全国犬猫飼い主を探す会

Blogブログ

モカくん

皆さまこんにちは☀️
キューティードッグ手稲店です🐶🐱🐾

いよいよ12月が始まりました!

寒い日が続いております⛄️
今週末は白石区のルーシー店にて『全国犬猫飼い主を探す会』も開催しております🐶😺
ご興味のある方はぜひお待ちしております!

本日のわんこさんのご紹介です!
プードルとビションのMIXのモカくんです🖤

✄——-カット内容——-✄

身体2センチ残し
足体に合わせて
お顔丸く、頭伸びやすいので短めに

✄———–✄———–✄

2度目ましてのモカくん😇
まだまだおこちゃまな6ヶ月!
仔犬ちゃんは何事も楽しすぎる!という病にかかりがちですが、モカくんもその病です🥹💞
人間でいう箸が転んでもおかしいお年頃なんでしょうか?(笑)
ですが、わんちゃんの成長は早い!
前回から1ヶ月で少し落ち着いてトリミング出来るようになってくれました😆🙌
この調子で一緒に練習がんばろうね😉

またお待ちしてますね♪♪

キューティードッグ手稲店でした🌟

お知らせ一覧へ >

トップへ戻る