ルーシー店011-856-3000
手稲店011-694-4114

全国犬猫飼い主を探す会

Blogブログ

トイプードルぽんずちゃん💓チワワゆきちくん

みなさまこんばんは⛄️✨
キューティードッグルーシー店です🎶

本日ご紹介させていただくのは
トイプードルのぽんずちゃん💛
チワワのゆきちくんです🧡

ぽんずちゃんは
全体8ミリのバリカンをかけて
しっぽはライオン🦁風に♪
足先バリカンもかけました👏
顔はテディカット🧸耳は揃えました✨

ゆきちくんは
お尻、胸の毛をすっきりカットしました🌟
しっぽの付け根もお手入れしやすいように
いつも短めにカットしています🍀✨

ぽんずちゃん、ゆきちくんは里親様を募集していて
今ではとっても素敵なご家族様に迎えていただきました☺️

ゆきちくんはもともと左目の眼圧が高かったのですが
新しい飼い主様のもとで治療していただき
今ではとっても元気いっぱいです!😉
本当にありがとうございました😭✨

トリミングのあとはふたりとも仲良くお写真
撮らせてくれました😆💕
ぽんずちゃん、ゆきちくんお利口さんに
がんばってくれましたよ〜🥰
またお待ちしております♪

 

お知らせ一覧へ >

トップへ戻る